SSブログ

キャンプin神宮 [ヤクルトスワローズ]

2月1日。仕事帰り。

キャンプ開始したのに、1軍、2軍キャンプのメンバーが不明??

最近のインフォメーションはチェックしてたはずなのに・・・。

てわけで、過去のトピックスをチェックしたら、

1月18日に、発見

それを、よ~く、見ると、2軍キャンプメンバーに、

館山昌平

の文字がっ

よっしゃぁ~、神宮行くべっ(^▽^)

 

てわけで、

2月5日(日)

いつも、一緒の香○さんは、想い人がはるか沖縄~のため、

今回は、私一人。

9時30分。

信濃町駅に、到着し、

館山くんと丸山くんに差し入れを購入(*^▽^*)

なんか、二人分買うと、二股かけてるような気分になるのは、なぜだろう??

 

9時45分。

神宮到着。

日曜なのに、意外とファンが少ないなぁと思いつつ、

クラブハウス前に行くと、

良いもの発見っ(^▽^)

噂の新型バス

 

10時10分。

選手がぞくぞくとクラブハウスを出てきましたっ!!

とっ、

丸山くんだぁ~(*^▽^*)

てわけで、この前、撮らせてもらったツーショット写真に

サインをしてもらっちゃいましたっo(*^▽^*)o~♪

サインを書いてもらってると、

後ろから、(誰だかよくわかんなかったのですが><)

飛びつかれてました^^:

 

次は、

弥太郎くん。

新背番号なので、サインもらっちゃおっ(^○^)

「45」

ちなみに、左は龍パパのっ(^▽^)

 

ブログでおなじみの方、

はっち(川島くん)

にも、サインをもらっちゃいましたっ(^▽^)

「おはようございます。サインもらってもいいですか??」

と言って、色紙を渡すと、

しばし、ソレを裏返したり、表にしたりと繰り返した??後、

スワローズまで入れてくれて、サインを書いてくれましたっ(*^▽^*)

後で、よく見ると、

はっち~、裏表です~(∩。∩;)ゞ

ひっくり返してたのは、どっちが表かわからなかったからだったとは^^:

はっち、おもろすぎですっ(^▽^)

 

ここで、本命登場~

館山くんo(*^▽^*)o~♪

先週、撮らせてもらったツーショット写真に、

サインを書いてもらっちゃいましたぁ(^▽^)

後ろから呼びとめて、館山くんをみると、

ビダインゼリーを食べてましたっ^^

次の差し入れは、コレにしようかしら?^^?

 

そして、

健さん、登場っ

シーズン中は、サインをくれない健さんだけど、

今日はくれるかなあと思い、声をかけたら、

「後でねっ」

と、あえなく、撃沈

でも、ちゃんと、帰りにサインしてくれましたっ(^▽^)

しかも、○絵さんのお達しで、

2枚も書いてもらっちゃいましたっ(*^▽^*)

その上、写真まで^^

ほんと、ありがとうございますっo(*^▽^*)o~♪

 

てわけで、こぶし球場へ^^

10時30分。練習開始。

まずは、ランニングから。

館山くんも丸山くんも、一生懸命走っています~^^

 

ランニング後は、ダッシュとかうさぎ跳びみたいなのとかをし、

みんな、室内練習場へ・・・。

 

て、暇っ・・・。

なにより、

さ・む・いーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

この前の、戸田とどっちが寒いだろう???

手足が麻痺してきた。。。

カメラ撮ろうにも、手が振るえるぅ~><

 

てことを、考えてると、選手はグラウンドへ。

全員で、キャッチボール後、

投手陣は引き続き、キャッチボール。野手陣は、守備練習。

館山くん、手術後の経過はどうなのでしょう??

やっぱ、2軍スタートなのは、リハビリも兼ねて??

って、心配をしつつ、

写真を撮るけど、

手がかじかんでて、撮れない(T.T)

 

しばしのち、投手陣は、ブルペンの方へ消えていき、

でも、はっちだけは、キャッチボールをしてましたっ(*^▽^*)

ブログでは、順調に回復してるし、

良い感じでリハビリも出来てるみたいなので、

変な心配はしてませんが、

開幕1軍、神宮での投球を楽しみにしてますわっ(*^▽^*)

 

12時10分。

お昼で、みんな、クラブハウスに戻るかなあと思い、

てか、寒すぎて、これ以上見てられないので、

入口付近に移動っ

でも、誰も出てこない??

てわけで、陽はあたってるけど、むっちゃ寒い中待つこと、

2時間。

 

14時10分ごろ。

やっと、少しずつ、選手たちがクラブハウスの方へ戻ってきました(*^▽^*)

まずは、

館山くん(*^▽^*)

「お疲れ様です。甘いもの大丈夫ですかぁ??」

と、差し入れ(プリン)を渡して、

「写真撮ってもいいですか??」

とお願いして、

写真をパシャリッ

ん~、やっぱり、まじめっ子な館山くんo(*^▽^*)o~♪

そこが、可愛くって良いんですけどね~

って、そんな館山くんですが、

行きのときに、気がついて、思わず、

エッ? (;゜⊿゜)ノ ?

って、思ったのが、

コレ。

なぜに、マジックなのでしょう??

まっ、なんか館山くんっぽくて、良い感じですが(*^▽^*)

ほんと、いつもいつも、サインや写真をもらってばっかで、

ありがとうございますっo(*^▽^*)o~♪

 

次に、戻ってきたのが、

ウォータークーラーを抱えた、

丸山くん(*^-^)

差し入れも、無事に渡して、

さぁ、一枚っ(^▽^)

やっぱ、可愛いですねっ

ほんと、弟にしたいですっ

今日は、サインと写真をありがとうございましたっ(*^▽^*)

 

最後に、

ブログのまめな更新、おもろい内容、質問に答えてくれる優しさで、

ファンの心をつかんだ、

はっち(*^-^)

むっちゃ、ファンに囲まれて、差し入れの嵐

でしたが、ちゃんと、一人一人、サインをしてあげていて、

すごいなぁと感心しちゃいました^^

てわけで、私も(^▽^)

 

いつも、ブログで、楽しませてくれている上、

サインと写真をありがとうございましたっo(*^▽^*)o~♪

 

てわけで、15時。

任務完了。

てわけで、ひとまず、暖かいところへ~、

と、神宮隣のカフェで遅めのお昼^^

で、最後に新宿へ、

バレンタインチョコを買いに行ってきました~o(*^▽^*)o~♪

もちろん、飯田さんと館山くんのっ(^▽^)

郵送で、久米島と西都に贈りたいと

思っていますっ(*^▽^*)

ちなみに、ホテルと球場、どっちの方が良いのかしら??

教えていただけるとうれしいですっ(*^▽^*)

 

てわけで、

選手のみなさま、

今日は、寒い中、

練習お疲れ様でした(^○^)

明日もって、今日も、

練習、

頑張ってくださいねっ(*^▽^*)

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-06 18:10) 

roo

選手の皆さんもファンの皆さんも、お疲れ様でしたー。
って感じのレポですね。
こんな寒い時期に、じっとして見ているのってつらそうです。
あまり無理をせず、あとでちゃんと暖まってくださいね。
あぁ、私も館山くんや川島くんの写真が欲しい~!

挨拶があとになりましたが、父が退院しました。
ご心配頂いてありがとうございました。
私もまたブログ巡りを再開です!
by roo (2006-02-11 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。