SSブログ

練習観戦 in戸田 [ヤクルトスワローズ]

先週、で、不発に終わった、

練習観戦 in戸田

やっと、行ってきました~(*^▽^*)

もちろん、ご存知、香絵さんとっ(*^-^)

 

早起きして、武蔵浦和駅に到着し、

バスに乗って、コジマの前で降り、

球場へ・・・・。

土手を登って、球場の方を見たところ、

誰もいない???

やってないってことはないよね???

とか、思いながら、いざ、球場へ!!

 

着いたら、ちょうど選手達が出てきたところで、

ちょっと、(´▽`) ホッとしました^^;

 

しかも、

館山くんもっ(*^▽^*)

 

ただ、香絵さんの思い人、城石さんは残念ながら、現れず・・・(T^T)

(香絵さん・・・・、城石さん、いなくて、ホント残念やったね><

オープン戦で会えるといいね^^)

 

さて、私としては、館山くんがいるので、

楽しく練習を見てた・・・と言いたいとこですが、

 

寒いっ><

 

飛んでいきそうなほどの風で、ほんと寒い・・・・<(_ _)>

カメラで、写真を撮ろうと思うのですが、

あまりの寒さに手を出せず・・・、いざ撮ろうとしても風でブレまくり・・・。

ほんと、大変でした・・・><

あの寒さの中で、毎日、練習してるスワ選手達は、ほんとすごいと思います。

動いてる分、暖かいのかもしれませんが・・・^^:

スカートで行った私としては、

川島くんのハーパンの辛さが身にしみて分かりました(T.T)

 

<練習風景>

館山くんは、走って、柔軟し、キャッチボール。

 

その後、他の選手にノックをしてあげてました^^

でも、そのノック・・・、

外野付近にいる他の選手の前に、

ポトリッ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・館山くん、届いてないっすよ~^^:

 

んで、他の選手達は少しずつ、前に前に・・・、

で、終いには、

ゴロ打ってるし(笑)

打ち上げて自分とこに落ちてきてるし(笑)

 

その後、

今度は、他の選手に投球のアドバイスを(^○^)

やっぱ、館山くんには、打つのより、投げるほうがねっ(*^▽^*)

 

 

さて、館山くんのほかに、誰が練習してたかというと・・・、

川端さん、石堂さん、丸山(泰)さん・・・・・・・・・、

 

(他、誰???

あの若い子、新人の子かなあ??

なんか、顔に覚えがあるんだけど・・・・???)

 

あうっ・・・・、すみません<(_ _)>

分かりませんでした><

 

しかも、

練習終わって、選手達が、続々と帰途へ・・・。

そして、出口の方へ、一人の選手が??

私達以外のファンの黄色い声・・・・。

って、

 

青木くん!?

 

てっきり、弘寿さんや石川くんと沖縄にいると思い込んでた私は、

間近で見るまで、気づきませんでした・・・・

青木くん、ごめんなさい<(_ _)>

にもかかわらず、

サイン&写真を撮らせてもらって、

ありがとうございました(*^▽^*)

しかも、写真を香絵さんに撮ってもらったのですが、

私がモードを変えてたため、撮れてないっぽく見えて、

他のファンの方達が並んで、待っていた中、

青木くん&他のファンの方達には、時間を取らせてしまって、

すみませんでした<(_ _)>

写真は無事、撮影出来てました(^▽^)

ほんとに、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

 

さて、青木くんが帰っていった後、

他のファンの方達は、クモの子を散らすように、帰って行き、

私と香絵さんの他に、男の子が二人のみ・・・・。

えっと、

館山くん、まだいるのに・・・・。

ひっ、ひどい(T^T)

 

去年は、館山くんも10勝して、活躍したし、

可愛い顔してるし、

サインもちゃんと書いてくれるし、

やさしい良い選手なのに・・・。

 

でも、

館山くんファンの女の子が私だけなのが、

ちょっと、うれしかったりする奇妙なファン心理だったり・・・・^^:

 

そんな館山くんは、キャッチボールを^^

でも、

あれっ??

サイドスロー???

投球フォーム変更ですかぁ?笑?

12月に手術してたけど、

そんなお遊びが出来るくらい、問題ないみたいで、ε=Σ( ̄ )ホッとしました(^▽^)

 

館山くんも、練習を終えて、帰り仕度をして、出てきたところを、

呼び止めて、

無事、

「結婚おめでとうございますっ(^▽^)」

ていう祝福とともに、結婚祝い(写真たて)を渡すことが出来ました(*^▽^*)

結婚のことを知ったのが、ファン感後で、直接言いたくても、

言う機会がなくて、ずっと、気になってたので、

今回、お祝いが出来て、ほんとよかったです(*^-^)

館山くん、末永くお幸せに=*^-^*=♪

 

そして、またまた、サインを書いてもらい、

ツーショット写真も撮らせてもらい、

ありがとうございました(*^▽^*)

沖縄での春季キャンプ、頑張ってくださいねo(*^▽^*)o~♪

 

では、最後に館山くんと青木くんのサインを

 

PS1.練習観戦後、

あったかいところへってことで、菜心へ行ったところ、

丸山(泰)さんが来てました^^

声かけていいものか、分からなかったので、声かけずじまいでしたが、

お子さんご誕生、おめでとうございます(^▽^)

 

PS2.館山くんの車が変わっていました^^

エンブレムがMKBとなっていて、どこの車だろうと思っていたのですが、

メルセデスでした^^

 

PS3. 香絵さんへ

城石さんいないのに、

寒い中、付き合ってくれてありがとっ(*^▽^*)

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

まさのりちか

はじめまして!
戸田、交通に不便だから行きたくても中々、行けなくて方向音痴なモンで・・・(涙)
生で青木選手、拝見出来たなんて超羨ましいデス!しかもサインまで頂いたなんて・・・
私は神宮まで我慢かな?
これからも楽しいブログ期待してマス!
by まさのりちか (2006-01-30 01:20) 

roo

記事を読んでるだけで寒くなってきました。(笑)
その後風邪などひかれてませんか?
館山くんのレポ面白いですね。
そんな風景が見られただなんて、それだけでも行った甲斐がありましたね。
香絵さんは残念。私もポチちゃんのレポ読みたかったぁ。(笑)
でもホント。希硫さんのレポはいつも元気一杯で楽しみにしています!
by roo (2006-01-30 12:49) 

香絵

城石さん。。。
もう沖縄入りしてたっぽ。。。((((((ノω・、)

居ないわけだ。。。p(・ω・,*) グスン
やっぱり。。。オープン戦で、あけおめ状態っぽ。。。( p_q)エ-ン
by 香絵 (2006-01-31 17:51) 

まき

こんばんわ、はじめましてー!
コレっていつの事ですかあ?
城石さん、日曜(1/29)には戸田に居ましたよ♪
12:30くらいまで練習されてましたー。
戸田の後は神宮にも現れたみたいですね。
どっかでお会いしてるかもですね!
by まき (2006-02-01 00:15) 

希流

まさのりちかさん>はじめましてっo(*^▽^*)o~♪私もかなりの方向音痴ですが、いちおう行き着けるので、行ってみてはいかがでしょう??神宮とは違って、選手も近いし、良いですよ~(^▽^)期待できるものを書けるか、少々不安ですが^^:、楽しんでいただければ、うれしいです(*^-^)
rooさん>私、元気だけが自慢な子なんで、任せてください!!風邪は全くひいていませんわ(笑)もう、館山くんに会えただけで、寒さなんてっ、忘れますわ~o(*^▽^*)o~♪って、その場では、無理でしたが・・・^^:
香絵さん>どうやら、神宮だったみたいっすね・・・^^:沖縄まで、きっと、来てくれと城石さんが言ってるんですよっ!!
まきさん>情報ありがとうございます(^▽^)日曜は戸田にいたんですね~^^:香絵さんは、すれ違いかしら??土曜日は、ちょうどお休みだったのかもしれませんね^^
by 希流 (2006-02-06 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。