SSブログ

やってもうた [ヤクルトスワローズ]

まずは、古田さんのブログについて。

24発売なんですねえ^^

にしても、2つもって・・・

≧(´▽`)≦アハハハ

意外と古田さんってば、おっちょこちょい???

実は私、24大好きなんですが、

私には小説での24なんですよね^^:

映像では、シーズン3のみだったりします><

なので、ちょっと邪道???

いちど、全てまとめて見たいとは思っているんですけどね^^:

 

さて、次は、古田さんのブログと同じタイトル名なこと。

前回、ファン感について書き、

コメントにて、 roo さんに指摘され、気づいたんですが、

 

古田監督の写真がない><

 

しかも、唯一あるのは内藤さんの背後霊~のみm(_ _"m)

rooさん、すみませんですぅ~><

て、わけで、下に古田監督の写真をアップします(*^▽^*)

それと、城石選手会長のも^^

 まずは、古田監督のご挨拶。

抽選会のくじを引く古田監督。

来年の抱負を語る古田監督。

ご挨拶の城石選手会長。

てとこで、いかがでしょうか??、rooさん(*^▽^*)

 

さて、最近、Fプロジェクトが始動して、ファンサービスとは?と考えることが増えました^^

で、ちょとそのことについて。

今日は、4時から、

亀田三兄弟の長男亀田興毅VSノエル・アランブレッド

があり、テレビで観戦してました(^▽^)

ボクシングにすごく、興味があったわけではないけど、

亀田三兄弟が好きだったんで、見てたんです(*^▽^*)

試合は、 もちろん、

興毅のTKO勝ち!!

その試合後、リング上で、興毅がインタビューに答えてました^^

ちょっと、涙ぐんでるとこが、

いつもの強気な興毅と違い、19歳らしくて微笑ましいな=*^-^*=♪

と、ほのぼのと見ていたのですが、

その興毅が、インタビューで、ちょっとプレゼントがあるからと言い、

リングサイドから袋をもらい、

もうすぐクリスマスだから、ちょっと早めのクリスマスプレゼントを

って言って、袋から金色やピンクなどのボールにサインをしたものを

観客席に投げ込んだんです^^

中には、興毅の名前が入ってあるものがあり、それをもらった人は

応援法被をプレゼントするとのこと。 

ファンとして、こんなうれしいサプライズって、ないと思うんです。

別にものをくれるからってことじゃなくて、

投げたボールを自分がとったってことが興毅との触れ合いだし、

ファンはうれしいんだし、

こういうのがファンサービスっていうんだろうなあを思いました(*^▽^*)

逆でもいいんだと思うんですよね^^、

つまり、選手の誕生日の時に

直接、プレゼントを渡せるとこをつくるとかでも。

野球の世界だけじゃなく、

他のスポーツや芸能の世界などにおけるファンサービスも

参考にして、より良いスワローズになることを心から期待してます^^



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 3

roo

こんばんは☆希流さん
TBありがとう。昨日丸一日ネットができなかったので
来るのが遅くなっちゃいました。ごめんです。m(_ _)m
うぅっ、嬉しいです。古田監督&城石会長のお写真。
リクエストに応えてくれてありがとう!!!
とても素敵な写真が見れて大満足です♪(*^_^*)
ファンサービスの事、いい話ですね。
こういう事やってくれたらファンはかなり嬉しいと思います。
プレゼント渡しなども是非!
もうF-PROJECTにメールされましたか?
by roo (2005-11-27 22:49) 

香絵

ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ
最近、別件で動き回ってて、来るの遅れたわ^^;
m(_ _;)m ごめんちゃい

オフ中は、神宮誰も居ないんかなぁ~?
戸田に行けば会えるんかなぁ~?

って事で、1日もガンバって整理券取りに走ります♪w

きりゅうちゃんも、写真、上手いやん♪^^
これからも、城石さんの写真を沢山。。。(違っw)
by 香絵 (2005-11-28 22:25) 

RustyCat

出遅れてすみません。
ファン感の記事、続けて見せて頂きました。
写真がすごーい!きれいなアップが何枚も・・・。
うちもポジションは良かったんですがね、腕がついていかないようで。
今年は司会進行の三宅アナがプロの仕事を見せてくれたお陰で、
とっても楽しかったです。何にも当たりませんでしたけど。
選手の笑顔を見るだけで、幸せいっぱいでした。
ところで、スワのゴルフ大会は選手では城石新会長がトップでしたが、
楽天では飯田選手が優勝ってご存知でした?
いちようご報告まで。
by RustyCat (2005-11-30 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。