SSブログ

というわけで、ファン感(^▽^)

さて、ファン感、

もち、遅刻しました(*^.^*)エヘッ

さすがに、4時に寝て、4時半に起きられるわけもなく、

起きたら、6時過ぎ・・・・><

いちおう、開場には十分間に合いましたが^^:

 

さて、開場し、席も3塁側最前列を確保!!

早く始まらないかなあ~と思ってると、

うっち~発見!!

やっぱり、美人さんですね^^

でも、ファン感では、

「綱を十字に交わし」

という、ゲーム説明の原稿を

「つなをじゅうじにかわし」

と呼んで、三宅さんにえらいつっこまれていましたが・・・^^:

すぽるとでの秀悟くんと実は同じで、

三宅さんによる「原稿読み向上プロジェクト」に参加必要???

 

さて、待ちに待ったファン感が15分遅れで開始され、

一列に並ぶ、スワ選手(^▽^)

最近、お気に入りの丸山貴史くんo(*^▽^*)o~♪

19歳なんですが、むっちゃ可愛いの~(^▽^)

 

そして、いよいよ古田監督の登場!!

と期待はしたのですが・・・、

バックスクリーンから煙が吹き、登場の古田監督も小学生に囲まれ、実際、いつどう出てきたのか、いまいち分からず・・・><

ほんとは、両脇に小学生が列を作り、その中を古田監督が颯爽とかけて来る予定だったらしいですが・・・。

もうちょっと、工夫が必要かも???

 

気を取り直して、古田さんが挨拶し、ファン感スタート!!

周防監督やZEEBRAがゲストで登場^^

さて、そんな中で、

私の目の前に、燕太郎とつばみちゃんが・・・(^▽^)

写真を撮らせてって声をかけると、

二人は、カメラの前を争って、喧嘩に^^:

押し合いになり、つばみちゃんが泣き(T^T)、

私達が女の子を泣かしちゃだめよって言うと、

燕太郎がつばみちゃんに土下座・・・。

すると、つばみちゃんは、

燕太郎の頭を押して、もっと頭を下げろと要求(笑)

二人のコントに大うけでした≧(´▽`)≦

んで、仲直りをした二人(*^▽^*)

 

ファンが選んだベストゲームをネタにトークショーをし、

オークション。

残念ながら、「オレ吉田」と書いたのを持った人に負け、

古田さんのロッカーから出てきたゴミ?笑?は当たらず><

 続いて、ゲーム大会始まったんですが、

残念ながら、はずれた私は、館山くんのいる一塁側に^^

で、いっぱい館山の写真をとったのですが、その中の一枚。

 爪を気にする館山くん(*^▽^*)

ネイリストの奥様、陽子さんのことを考えていたのかしら?o(*^▽^*)o~♪

 

次は、笑顔が大好きな度会さんのセクシーショット

 

てことをやってると、珍しく??土橋さんが、

ファンのいるフェンスの方へ歩いてくるではありませんか!!

そして、土橋さんのカードをファンに配り始め・・・。

もち、手を出し、ゲットしましたよ~(*^▽^*)  

 

土橋さんはあまりサインをくれず、

私は土橋さんのサイン持ってないので、

実はかなりうれしかったりします(*^▽^*)

 

ゲーム大会も終盤にさしかかり、

4チームでの綱引きが始まったのですが。。。

なんと、白組になぜかまぎれてた、

ギャオス内藤さん!!

プライベートでかよっと三宅さんにつっこまれてたりしましたが、

 ほんとは、スワのジュニアチームのコーチ就任のためでした^^

で、話をさせろと、壇上に、

すっごく、うれしそうな内藤さんはなかなかマイクを離しませんでした^^

 

最後は、抽選会・・・。

残念ながら、これも当たらず・・・(T^T)

最後は選手が一列になり、今年は選手会長の城石さんのご挨拶。

でも、私は、館山くんを追って・・・、

 珍しく??笑顔の館山くんにご満悦でした=*^-^*=♪

 

ゲーム大会に当たらないとお暇だったりするファン感ですが、

今年は三宅さんとうっち~がゲーム中も盛り上げてくれたので、

結構楽しめました(*^▽^*)

んで、最後まで気になったのが、監督とコーチで作られる緑チーム・・・。

あれは、結局なんだったのでしょうか???

 

 

 

最後に、ファン感について、少し。

写真を撮るために前に行くと警備員さんに戻されたり(前の人の迷惑になるので仕方ないのもわかるのですが)、

サインしてくれる選手もいれば、まったくフェンスあたりに来てくれない選手もいたりして、

ゲームに当たらないと選手とほとんど接する機会がないのは相変わらずです><

サインをもらえるスペースがあったり、内野内に選手乱入とかあったり・・。

真中さんの指示で青木くんや川島くんが内野のファンに声をかけてるように、

ゲーム中でももっと、ファンに声をかけてくれるだけでもいいと思います^^

それに、人気のあるメインの選手はトークショーなどで話を聞けますが、

そうでない選手のファンも結構いると思うんで、

他の選手とももっと触れ合えるといいなと思います。

来年は、もっと、選手と触れ合える楽しいファン感を期待してます(^▽^)

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(7) 

nice! 1

コメント 4

lucy-swallows

こんばんわっ!
あたし、スワのHPよりこっちを先に見てビックリしたよぉ!!!
シーズン中もキレイな女の人が館山くんの車を運転してるのを見たので、
たぶん結婚するなぁって思っていたのでした。
ファン感楽しかったねぇ♪あたし、かなり幸せでした。
BYみぃ
by lucy-swallows (2005-11-24 21:45) 

roo

とても楽しく過ごされたご様子。よかったですね♪
写真はどれもよく撮れていて素晴らしい!
館山くんの笑顔も素敵ですが
度会選手のセクシーショットもバッチリですね。
ただ、城石選手会長のご挨拶シーンがないのと
古田プレマネは背後霊だけ、というのが残念です(笑)
でも充分に楽しませていただきました。 ありがとう♪
by roo (2005-11-24 21:59) 

やぐ(でぃん)☆彡

ワタシもずっと背後霊してましたが、
小心者なので、最後まで声をかけることが出来ませんでした。
でも…いいんだもん!サイン会参加券、しっかりゲットしましたから♪
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2005-12-02 15:49) 

yukino-m

すごい遅ればせコメントなんですが、度会さんのショットがかわいくって、足あとをv
by yukino-m (2005-12-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

ファン感よりも!!やってもうた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。