SSブログ

ファン感よりも!!

ファン感後、帰宅中にスワの公式を見た私は、

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

しすぎて、

思わず、夜中なのに、道端なのに、

ウッソ~w( ̄▽ ̄;)w!!

て、大声あげちゃいました><

理由は、

もう、多分、みなさん知ってるとは思います^^:

そう、

館山くんの入籍発表!!

 

むっちゃ、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です!!

記事によると、

2年前に爪のケアにネイリストのお相手菅俣陽子さん(26歳)に

爪のケアをしてもらったことがきっかけとのこと。

去年、怪我をしてときも、館山くんを支え続けたとのことで。

館山くんも、

「結婚は去年(手術して)投げられなかった時から考えていて、今年の6月に『結婚してください』とプロポーズしました。家庭的なところに惹かれました。調理師免許も取ったりしていて、料理のことも任せられますし。(結婚が)来年に繋がればいいなと思います」

と。

 

ファンとして、心から、

結婚、おめでとうございます

お幸せに

 

残念なのは、ファン感前に知っていたら、

直接、館山くんに言えたのに・・・(T^T)

てこと。

ファン感のときに、館山くんって、呼んだら、

振り向いてくれて、目が合ったけど、

まさか、振り向いてくれるとは思わず、

何も言えなかった私としては、

あの時、知っていたら、

おめでとうくらい言えたのになあと残念で、

昨日は、少々落ち込み・・・。

で、書き込み出来なかったとですm(_ _)m

さて、館山くん、

今年は10勝出来て、力を発揮できた1年だったと思いますが、

来年は、この結婚をより力に、

頑張ってもらいたいですo(*^▽^*)o

ほんとに、

おめでとうo(*^▽^*)o~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。