SSブログ

明日?てか今日^^;はファン感(*^▽^*) [ヤクルトスワローズ]

早起きしなきゃなのに、なぜかこんな時間に書いてる私って・・・><

もしや、徹夜っ??

てことには、ならないように、

これを書いたら、お風呂入って寝たいと思います(*^▽^*)

 

さて、明日は待ちに待ったファン感!!

 

秋季キャンプに行ってからは、久しく館山くんを見ていないので、

久々に会えるのを楽しみにしてます(^▽^)

 

ちなみに、11月2日に練習を見に行ったときには、

ツーショット写真にサインを書いてもらいましたo(*^▽^*)o~♪

 

(ほんとは、その写真のせたいんですが、

すっごい機械オンチな私は、デジカメで取り込んだ写真の容量が大きいらしく、

のせられない・・・・(T^T)

えっと、誰か、バカな私にやり方教えてもらえるとうれしいですぅ~><)

 

で、私が撮った写真をアルバムにし、

コメント書いたものとCDにおとしたものを

館山くんにプレゼントしました\(^▽^)/

気に入ってくれてるとうれしいな~o(*^▽^*)o~♪

 

あっ、てか、私、明日の準備してない・・・

ぬおっ、やばいっ、まじ徹夜???

てか、寝坊???

 

あ~、ま、いっか^^:

1日くらい、きっとなんとかなる!爆!

 

てなわけで、明日は頑張って、早めに行って、前の方をゲットし、

館山くん

を撮りたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

 

では、神宮に行かれる皆さん、よろしくお願いします=*^-^*=にこっ♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

roo

遅刻しませんでしたか?(笑)
ファン感は楽しまれたでしょうか?
TBした記事読みに来てくれてありがとうですm(_ _)m
広島球場で、すれ違ったりしていたかもしれませんね~。

ところで写真をUPしたいとの事でしたが
『ペイント』を使う方法だったら説明できるので書いておきますね。
まずデジカメからパソコンに保存はしておられますよね。
その保存した画像ファイルの上で「右クリック」して
「プログラムから開く」その中から「paint」を選択します。
すると『ペイント』が起動し、画像ファイルが開かれています。
その『ペイント』画面の上の方、「変形」をクリック。
さらに「伸縮と傾き」をクリック。
出てきた小さい画面の「伸縮」には既に水平方向、垂直方向ともに
「100」%と入っていますが、その数字を変更すればいいのです。
私のブログの画像は 20% にしてる事が多いです。
So-netブログでUPできるのは
拡張子がgif/jpg/pngで、最大200KBまでのファイルなので
もっと大きな数値でも容量的には大丈夫ですが、
その分デカくなりますので、好みの数値を入れて試されるといいでしょう。
「傾き」はいじらないでくださいね
数値を入力したら「OK」をクリック。
すると『ペイント』の画面に小さくなった画像が表示されます。
『ペイント』画面の上の方、「ファイル」をクリック。
「名前を付けて保存」をクリック。
ファイル名を小さくした事がわかるような名前にして「保存」です。
※元のファイル名に mini あるいは blog と付け足すとわかりやすいですよ。
これで縮小されたものをブログでUPできます。
もし説明がわかりにくかったら、またおっしゃってくださいませ。
☆ファン感の写真もよく撮れているといいですね!
by roo (2005-11-23 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。