SSブログ

たいっへん、申し訳ありません<(_ _)> [ヤクルトスワローズ]

まじで、ご無沙汰しておりますぅ~><

4ヶ月も更新しなくて、まじで、

(*_ _)人ゴメンナサイ

 

じつわ、私の家、社宅で、

6畳3部屋とリビングとキッチンがあって、

この6畳3部屋を3人で分けて使っているのですが、

私の部屋には、電話線をつなげるところがなく、

リビングから、線をひぱって、ネットをつなげてるんです。

なんで、ネット使う時は部屋を薄く開けなきゃいけないんです。

で、私の部屋は、玄関のすぐのところにあるんですが、

初夏で暑くなってきた7月のある日、

うちの玄関にある靴箱の裏でなにやら、動く物体を発見!

カサカサ・・・カサカサ・・・・

これは・・・、もしかして・・・、

恐る恐る覗く私・・・・、

 

ぬわっ

 

そう、誰もが想像するとおり・・・、

全ての女の子の天敵、

○キちゃん・・・

 

急いで、部屋に戻り、取りだしたるは、

キンチョール♥

もう、吹き付けましたとも!!

辺りがびしょぬれになるまで!!

やっと、動かなくなり、玄関先から外にたたき出し、

ほっとした私ですが。。。。

○キちゃんといえば、有名なのが、

1匹見つけたら、実際は何十匹といるという噂・・・・。

以来、私は、部屋を開けっ放しに出来ず・・・、

つまり、ネットもつなげられず・・・。

で、夏中、書き込みが出来なかったとです・・・。

ただ、寒くなった10月くらいからは、繋いでいたのですが、

何ヶ月も書き込まないと書き込みづらくなってしまい・・・、

今日まで・・・・。

ほんと、申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリ

さすがに、来週はファン感なんで、

決心して、今日は久々の書き込みをしました(*^▽^*)

これからは、寒いんで、○キちゃんの心配もないですし、

来年4月には引越しなんで、書き込みしてきますんで、

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 4

やぐ(でぃん)☆彡

あれまぁ…にっくき「G」のせいですか、はぁ。
で、実際何匹捕まえたの(爆)?!
ファン感でお会いできるといいですね。
なお、「24」は、全巻揃えて何回も何回も見ています。
Season 4の到着は25日…。
何度、レンタル店の誘惑に負けそうになったことか。
ファン感後しばらくは、ジャック病に冒されそうです(笑)。
ネット繋げてなかったということは、
私のブログで起こった大事件を、
目撃していないのかしら…。
10月末あたりの記事を見ていただければ、
多分ぶっ飛んでいただけると思います(笑)。
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2005-11-20 22:07) 

希流

ぶっとばせて頂きましたヽ(*'0'*)ツ !!
パソは見てませんでした、携帯で、公式はチェックしてたのに、
こんなことがあったとは!!
さすが、やぐさんです(*^▽^*)
古田さんも相変わらず、さすがですねえ(^▽^)
かなり、楽しませてもらいました^^
by 希流 (2005-11-20 23:54) 

roo

お久しぶりです!
ずっと更新されていないのでどうされたかと思っていました。
何とまぁ、“G”(○キ)のせいでしたか。
見かけると相当怖いですよね。お気持ちお察しします。
ところで、上のやぐさんほどの大事件じゃなく
個人的にとても幸せだっただけなんですが、記事にしています。
TB送りますので、よろしければご覧になってくださいませ♪
by roo (2005-11-21 19:58) 

らんらん

てきとーにいじってたら、ここにたどりついちゃいました(汗)
内容でだれのか、一発でわかりましたけど・・・(笑)

○キちゃん・・・オレは間接的に触ることも出来ません・・・
こいつは、飛び回るから気を付けてね!
前、とんでもない目に遇わされたから・・・(汗)
by らんらん (2005-11-22 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。