SSブログ

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる [ヤクルトスワローズ]

久々に書いています<(_ _)>

神宮に着いたとたん、館山くんが打ち込まれて交代して以来、

死んでいました=(´□`)⇒グサッ!!

しかも、その後、阪神戦三連敗で、

しばらくスポーツニュース見ていません(T^T)

今日も、横浜に・・・・(ノ_-;)ハア…

にしても、

勝てない(T^T)

 

さて、気を取り直して、

古田さん、オールスター出場

おめでどうございますっo(*^▽^*)o

神宮にて、投票させていただきましたが、

その1票も含まれていると思うとうれしい限りです(*^▽^*)

さて、足の捻挫の方はいかがでしょうか?

古田さんがいないと、

若松監督は捨てられた子犬のように

泣きそうになります・・・・

どうか、心配させないであげてください・・・(*^-^)

 

さて、良性の腫瘍とのこと。

相変わらず、古田さんが行く病院のお医者さんは

面白い人ばっかりですね^^

ちょっと、行って見たい、その病院(^▽^)

同じ腫瘍と言えど、良性か悪性かで、意味は天と地ほども違うもの

とりあえず、良性でよかったですね^^

 

 

 

さて、ちょっと、別の話。

今日、とある会社から、私の携帯電話に電話が、

何かと思ったら、ダイレクトメールの電話バージョン。

私は、その会社のことをまったく知らず、

当然、携帯電話を教えたこともなし。

聞いてみると、違う会社から聞いたとのこと。

しかも、それは合法だとか・・・・。←ホントかよっ

旅行などを申し込んだ時に、携帯番号を書くと、

そこに小さな字で

※営利目的でなく、他の会社に教えることがある

と書かれていて、そのために教えてもらったとのこと。

てか、そうやって、かけて来てる時点で

営利目的以外の何ものでもないと思うのは私だけだろうか???

個人情報保護法案が出来たとはいえ、

ほんと、怖い世の中です(_ _)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 4

roo

>若松監督は捨てられた子犬のように
ってつい笑っちゃいました。確かにそんな表情の時ありますよね。
もうちょっと自信のありそうな顔をしてくださいなって感じで(笑)
さて、今夜は負けて悔しいですが、
早いとこ、いえすぐに!借金を返して貯金して欲しいですね!
by roo (2005-07-10 23:55) 

やぐ(でぃん)☆彡

なかなかコメント出来なくて、本当にスミマセン。
ひとつわがままなお願いがあるのですが、
コメント下さる際、URL入力していただけないでしょうか?
返礼の量が多すぎて、
つい、失念してしまうのです…宜しくお願い致します。
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2005-07-11 22:40) 

RustyCat

いえ、それは個人保護法違反です。施行されたあとに書かれた契約書・申込書の類から流出していたら、違法です。
施行前の書類だとダメですが。内の会社はそのお陰で膨大な
契約書、申込書その他諸々の書類を全部、個人保護法対応のものに差し替えました。大量の資源を無駄にしている毎日に、嫌気がさしたほどです。今度、かかってきたらしっかり反論してあげてください。
by RustyCat (2005-07-11 23:16) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。