SSブログ

今頃、2006年、初ブログ<(_ _)> [ヤクルトスワローズ]

昨年、最後のブログで、なるべく、長期間書かないとかしないように・・・、

なんて、誓ったにもかかわらず、今頃、2006年、初ブログ・・・・(T0T)

だめっ子です~><

しかも、久々にPC自体を開いたので、

久々に古田監督のブログを見たら、

なんと、コメントできるようになってるし(ノ゜⊿゜)ノ!!

もちろん、急いで、書き込みましたよっ(*^▽^*)

このSO-NETのブログ、携帯で見れたり、書き込み出来たりすると、

書き込みしやすくて、助かるんですが^^:

 

さて、私、明日、戸田に行ってきますっo(*^▽^*)o~♪

川島くんのブログで、何時から練習してるのか聞いたら、

10時からだと答えてくださったので、(ありがとうです、はっち=*^-^*=)

間に合うように行こうと思ってます(*^-^)

て、言いながら、こんな時間にブログを更新し、

これから、お風呂入って、明日の準備しよっと思っている私は、

明日起きれるのかしら・・・?????

 

てわけで、明日の戸田でのお話を次は書きたいと思いますっ(*^▽^*)

 

PS.

私事につき、2006年初ブログにもかかわらず、

年始の挨拶は省かせていただきましたが、

今年も、昨年と同様、よろしくお願いします<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。