SSブログ

準備中~(*^▽^*) [飯田哲也選手]

今日で、なんと、ヤクルト

7連勝~

あの、パ1位のロッテに3連勝とは・・・。

誰が予想しえたのか・・・。

スワファンである私も、正直なとこ、

ロッテで3連敗して、また連敗街道まっしぐら~、

になったら、どうしようかと(T^T)

でも、予想に反して、ロッテを3タテ(^○^)

むっちゃ、うれしいもんですO(≧▽≦)O ワーイ♪

さて、明日は久々に休息

で、明後日から、楽天戦。

前々から、ここに書いてたように、

仕事を2.5休(休める仕事場に感謝><)もし、

仙台へ初上陸してきます

ただし、応援するは、

飯田さん

 

でも、チーム的には、ヤクルトを応援したいところ・・・。

そんな私は、飯田さんの応援のため、

唯一見た楽天戦、

あの対ロッテ、開幕2戦目・・・(T0T)

の時に買ったメガホンと、

なぜか・・・、

傘にスワのメガホン、法被も・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

そして、ハンズに注文していた飯田さんへのバースディプレを

明日、取りに行きます(*^▽^*)

どんなものかは、明日のお楽しみ・・・=*^-^*=にこっ♪

といっても、毎年、同じものをあげてたり・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

去年は、飯田さん、怪我で戸田にいたので、

戸田まで、仕事休んで渡しに行ってきたのよね~(*^^)

その時に、プロコレで買った飯田さんのユニに

サインをもらっちゃいました(*^▽^*)

今年は、ネットで落札した飯田さんのバットを担いで、

フルキャストに乗り込みます(*^^)

 

唯一の望みは、

バースディに飯田さんにプレゼントを渡せること。

この願いが叶うことを願って(*^▽^*)

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

hana

今晩は。hanaです。
遊びに来ちゃいました。

飯田選手のバットを落札なんて凄いですね!
お誕生日プレゼント頑張って渡してください。
きっと飯田さん喜んでくれますよ。
私も先日、古田さんにやっと2000本安打のプレゼントを渡すことが出来てました。「ありがとう」って言ってくれました。嬉し~い。

私は東京から飯田さんの活躍を祈っています。
でもヤクルトに勝って欲しいです・・・

仙台、楽しんできてくださいね~
by hana (2005-05-17 01:22) 

希流

hanaさん、ありがとうございます(*^▽^*)
仙台は、楽しんできました(^○^)

古田さんにプレゼント渡せて、良かったですね(*^▽^*)
やっぱり、古田さんはファンに優しくていいですよね~=*^-^*=にこっ♪
by 希流 (2005-05-20 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。