SSブログ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ [飯田哲也選手]

いきなり、変な笑いからですみませんm(_ _;)m

今日は

幸せ

なのですぅ~

なぜかって言うと・・・・。

(^ー^* )フフ♪

ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

≧(´▽`)≦アハハハ

Σ(・o・;) アッ

また、天国のお花畑に飛んでっちゃってましたm(_ _;)m

危ない人と化してますね、私><

天国で頭の上にチューリップを咲かせている(うちの地元では、「馬鹿の頭にチューリップ」って言う^^:)場合ではありませんので、

そろそろ、球根ごと、引っこ抜いて、

真実を(*^▽^*)

 

飯田さんが一軍なのです~(⌒~⌒)

飯田さんがぁ一軍なのですよ~(^▽^)

飯田さんのバースディはフルキャストでお祝いできるのです~(*^^*)

飯田さんのバースディの5月18日は、フルキャストでヤクルトとの交流戦。

普段は、ヤクルトを応援している私としても、この日ばかりは、楽天側に(*^^*)

ヤクルトファンの皆様、m(_ _;)m すみません!!

 

そ・し・て、

後は、田尾監督、どうか、5月18日は、飯田さんをスタメンにしてください☆ヽ(▽⌒*)♪

ほんま、お願いしますわ~(*´∇`*)

 

 

ところで、ヤクルトは、延長戦の末、久々の勝利

どうやら、怪我した岩ちゃんの代わりに3塁手をした城石のヒットで、勝ったようですね(*^^*)

最近、城石はバッティングがあんまりよくなかったですが、今日はよく打った(*^▽^*)

これで調子が戻ると良いですね

にしても、あんなにうれしそうな笑顔の城石は初めてみたような・・・^^:

たまに、あんな笑顔をしてれば、今以上に女性ファンが増えるのに(爆)

今日は、城石に乾杯

 

明日のヤクルト対日本ハム戦、観戦予定(*^▽^*)

スカパーとかない私としては、応援に行かないとd(^-^)ネ!

勝ち試合を見に行くぞっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背番号2ラー油のボール?(*^▽^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。